日記も電子化に復帰しようかな、後はどんだけ続くか

どうもノンノンした田舎の集落に存在する、声もキャリアも嫁もいないまるでダメなおっさんで一般社会の劣等生です。

 

訳合って1万2千冊とはいかないが5000冊くらいあった漫画を卒業させ電子の世界に来たので、20年位続けている日記も電子化するかと踏み切りました。

あわよくばありきたりな漫画のおすすめ何かも書くかもしれません。よかったら

前職場も前々職場も閉店して、いろいろあって決めた職場は募集要項と実際の内容がはちゃめちゃで・・・・ 久しぶりの早期退職してしまいましたわ(意味が違う)

 

でなんかもう 嫌になってしまいました。 昔自宅警備員時代に 心動かされた漫画を読み返したのでよかったら・・・・

https://www.amazon.co.jp/%E7%A9%BA%E3%81%AE%E4%B8%8B%E5%B1%8B%E6%A0%B9%E3%81%AE%E4%B8%AD-1%E5%B7%BB-%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%8C%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0KR%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E5%8F%8C%E8%A6%8B%E9%85%94-ebook/dp/B00HPKU2DS/ref=sr_1_12?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E5%8F%8C%E8%A6%8B%E9%85%94&qid=1561122471&s=digital-text&sr=1-12

双見酔先生の 「空の下屋根の中」 無職になったヒロインがあの就職氷河期?の世間を味わいながら頑張る作品です。 同調したなぁ・・・・

今回はテストも含めて乗っけているがまだ登録していないですが、一読者として面白かったので是非にw

とまぁ

 

バイト時代の後輩から先輩ネット好きならブログしながら趣味生かしてあわよくばアフィリエイトは?と言われたので語りながら挟んでいきます。

うざかったらごめんなさい 稼げるとも思っていませんしね

 

では